CR義風堂々!!~兼続と慶次~

アルタさん
[Lv.7]プロ

[質問149656]アルタさんからの質問

つまり?(;・∀・)

未解決
日時:2015/09/19 02:31:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった1

サポ極とノーマルの2つに消化の遅い保留、変動だけ長いリーチ演出及び時短…(;・∀・)これはメーカーからのイジメですか?
電チューを2つ付けるならへそいらないやん

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

とったん4さん
[Lv.10]名誉教授

とったん4さんからの回答

日時:2015/09/20 20:58

イジメと言うか
メーカー的にも
スピンオフとは言え
花の慶次シリーズ♪
真・花の慶次での好評!
確変機なのに確変中重すぎ
爽快感無し
せっかくの花の慶次シリーズ
復活を喜んでいたファンは多いはず
メーカーもマックス規制もあるから
今こそ、どっちを向いて
台を作るか?考えてほしかった

アルタさん

アルタさんからのコメント

これって新規の台じゃないですよね?
なのに初あたりひいて電サポからまたへそ振り分けがあるとかでストレス貯まりますし極サポが拾わなくて無駄玉使うのが耐えられないし、極からの通常落ちが既存のどの台より鬱になります。

この機種の質問一覧を見る(22)

CR義風堂々!!~兼続と慶次~の関連情報


設置店舗(全国)