CR義風堂々!!~兼続と慶次~

こうじ丸さん
[Lv.1]初心者

[質問149459]こうじ丸さんからの質問

心臓に悪いです( >_<)

締切済
日時:2015/09/08 17:26:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

軍神謙信ゾーン、赤保留、疑似3、タイロルロゴ金のやつ、義フラッシュ、義役物、金文字で月に語りかけるやつ、慶次と兼続で扇子とキセルで修羅に入るってやつ、リーチは夫婦何とか、赤タイトル、赤文字、義フラッシュ、ハズレ、その後も赤保留やら役物やらいろいろハズレました>_< 質問なんですが最初のリーチって信頼度どれくらいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マンボウまんさん
[Lv.4]検証員

マンボウまんさんからの回答

日時:2015/09/10 13:29

最後に堂森回想チャンスがないと当たらないと思いますよ

ハグロンさん
[Lv.2]回答好き

ハグロンさんからの回答

日時:2015/09/09 15:17

義風堂々!!のストーリーSPリーチは、

・義兄弟の義(約20%前後)

・夫婦の義(約30%前後)

・主従の義(約35%前後)

・親子の義(約40%前後)

・友との義(約50%前後)

・・・雑誌によるとこんな感じらしいです。
質問者様のは 夫婦の義 かと思われます。

激アツが複数からまないとこの機種はなかなか当たりませんね。 

この機種の質問一覧を見る(22)

CR義風堂々!!~兼続と慶次~の関連情報


設置店舗(全国)