CR義風堂々!!~兼続と慶次~

紅の阿修羅さん
[Lv.7]プロ

[質問148888]紅の阿修羅さんからの質問

細かくてスイマセン

未解決
日時:2015/08/12 18:15:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

直江…が主役の一人なんですよね?
兼継じゃなくて、兼次になっているのが…なぜかわかりません。
不勉強な私に、ご教授ください
m(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

とったん4さん
[Lv.10]名誉教授

とったん4さんからの回答

日時:2015/08/12 19:14

こんばんは
兼続が主役ですよ!
作品は義風堂々!!で
この作品は慶次は主役に
なっていませんよ
そして、兼継でも兼次でも
ありません!
どこかに間違った表記
ありますか?

紅の阿修羅さん

紅の阿修羅さんからのコメント

回答ありがとうございました
m(_ _)m
…無知なる者を決して侮らず、勇猛果敢にて、戦国パチ(スロ)をこよなく愛す…心を探しておりました
(*^_^*)
なかなかに人柄が推測される回答、感服いたした
( ̄ー+ ̄)ニッ
本日が導入日ですね♪
私は少し様子見しますが

貴殿の戦に
毘沙門天の御加護あらんことを!!

この機種の質問一覧を見る(22)

CR義風堂々!!~兼続と慶次~の関連情報


設置店舗(全国)