CRミリオンゴッドライジング

ナナゼロさん
[Lv.2]回答好き

[質問148941]ナナゼロさんからの質問

ST中。。。

未解決
日時:2015/08/15 17:49:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4
タグ: リーチ 確変

赤保留からのGZONE、オーラ赤、4回目テンパイ、期待度いかほどでしょう?たまたま外れたけど、皆さんどれくらい期待してみてますか?

【お礼】

ありがとうございます!結局トータル70K終了でした。過度の期待は禁物ですね。9/9はすごいですねー!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

7リーチ7さん
[Lv.2]回答好き

7リーチ7さんからの回答

日時:2015/08/16 02:02

期待度8割強。外れたら困るレベルです。
赤保留期待度約7割(自分は過去実績で9/9)
G-ZONEの赤枠期待度8割(自分は過去実績で7/8)

この質問についての回答

7リーチ7さん
[Lv.1]初心者

7リーチ7さんからの回答

日時:2015/08/16 01:54

期待度8割強。外れたら困るレベルです。
赤保留期待度約7割(自分は過去実績で9/9)
G-ZONEの赤枠期待度8割(自分は過去実績で7/8)

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/08/16 00:14

Gゾーンも確定予告なけりゃスカってハズレるから6割くらいで見てます。
ゼウスステージもそこまで期待しないので当たれば儲け位です。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(38)

CRミリオンゴッドライジングの関連情報


設置店舗(全国)