CRミリオンゴッドライジング

ダックスフンドシさん
[Lv.8]研究員

[質問148546]ダックスフンドシさんからの質問

7揃いとV揃いの特典

未解決
日時:2015/07/23 20:58:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった78

7揃いの特典は何ですか?

当たり確定?

またV揃いは保留連確定?

【お礼】

皆さん回答有難うございます。7テンは大当り確定なんですね。

V揃いは ひょっとすると保留連確定図柄なのかも。

さすがにパチンコで5連確定役となると


仮に現在回っている物が当たりで


保留4つとも当たり確定じゃないと


5連は成立しません(笑)


ユニークな回答まで頂けまして大変光栄です。


有難うございました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

花火の遅れ最高さん
[Lv.7]プロ

花火の遅れ最高さんからの回答

日時:2015/07/25 13:05

7テンは確定なだけ。

5連とか保留4つしかないのにどーやってするんだww

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/07/25 15:20

リミット機でもないのに~連確定とかないゎ(笑)

メジロさん
[Lv.1]初心者

メジロさんからの回答

日時:2015/07/24 23:50

7揃いは5連確定?
だと思います。私は5連し更に6連目にまた7揃いで5連、計10連しました。

.ADMWTさん
[Lv.2]回答好き

.ADMWTさんからの回答

日時:2015/07/23 23:01

本日 ST中、G-ZONEに入って7揃いで当たりましたが、大当たり終了後、保留連もなくするーでした。
察するに7テンの時点で当確だと思います

うえのでちゅさん
[Lv.10]名誉教授

うえのでちゅさんからの回答

日時:2015/07/23 21:29

確変中のチャンス目ですよね。左7右奇数(715)でVハサミ(V1V)の次に高信頼度です。僕は確か中右7揃いで当たったことがあります。この機種はパチンコ雑誌等でも、解析が進んでないので、続々大当たり確定出目も明らかになると思います。またVは、Vハサミテンパイ以外は奇数扱いになります。V揃いは、Vor奇数テンパイ(左Vor奇数)に属し、上から4番目の信頼度になります。例(5VV)(V33)。保留連演出はブラックアウト(フリーズ)し、「左にリールを」が出れば保留連と思われます。

ミルクレーさん
[Lv.7]プロ

ミルクレーさんからの回答

日時:2015/07/23 21:10

7揃い物わ保留連だったきがします!

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(38)

CRミリオンゴッドライジングの関連情報


設置店舗(全国)