CRミリオンゴッドライジング

回転不足さん
[Lv.2]回答好き

[質問148510]回転不足さんからの質問

電サポなしの割合

締切済
日時:2015/07/21 14:58:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった26

ヘソからの初回当たりは70%以上が電サポ0回って流石にひどくないですか?
電サポが50、100、200って振り分けから初回でもある程度電サポありと踏んでましたがガッカリです。
これだと追加投資前提のスペックで追いかけたのにST抜けがしょっちゅうありそう!
爆発力を出したいなら素直にヘソ50%の
V-STにしとけばと思いませんか?
何か規制でのめり込み防止とか言ってますがこのスペックはVタイプ以上に逆行してるでしょ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/07/25 15:26

ミドル並の確率に下げ、初代リオみたいなリミットにすりゃ良かったのにな( ̄▽ ̄;)
いくらラッシュに魅力あろうが演出もいまいちパチンコには合ってないし…MAXではちょっと…追いかけたくないな

ー暗黒騎士さん
[Lv.8]研究員

ー暗黒騎士さんからの回答

日時:2015/07/22 07:31

2400発にこだわりすぎかも笑
その上、100%確変まで望んで
その結果が、このスペック誕生…笑
これでは本末転倒ですね…
スロット如く、辛さを表現したかったのですかね〜

けんぞーうんさん
[Lv.2]回答好き

けんぞーうんさんからの回答

日時:2015/07/22 01:54

同感です。あまりにも酷すぎます。
打つとしたらハイエナオンリーになりそうです。
手は出しませんね。

たーくんさんさんさん
[Lv.4]検証員

たーくんさんさんさんからの回答

日時:2015/07/21 20:04

しょっちゅう行く人は~まず打たない方がいいですね~この台!それか回りに嫌われるの覚悟で潜伏狙いだけするかWwww

どっちにしてもむごい台だね~(  ̄▽ ̄)

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(38)

CRミリオンゴッドライジングの関連情報


設置店舗(全国)