CRキャプテン翼

かわたむさん
[Lv.3]常連

[質問151207]かわたむさんからの質問

びっくり

締切済
日時:2015/12/26 19:22:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3
タグ: 予告

見てる人いるかな?
質問です!

右下からキャラが走ってタイム測るやつ
大体8秒前後だと思うんだけど、今日2.8秒?
くらいに赤でなりなんにもなく最後でかこんろで
当たったんですが、激アツ?たまたま?

よーわからん!

【補足】

お二人共あざす!
スタートラインくらいなんすねw
覚えておきますo(`ω´ )o

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シン茶チョビグフさん
[Lv.1]初心者

シン茶チョビグフさんからの回答

日時:2015/12/27 22:29

多分その秒数なら2.83秒じゃないですかね!?
2.83秒はツバサで66%ぐらいありますから( ̄ー ̄)

アラツさん
[Lv.5]マニア

アラツさんからの回答

日時:2015/12/27 02:50

やっと当たりに絡むリーチにいくかもしれないスタートラインですね。
よってチャンス?レベル。

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/12/26 23:32

試合系発展なだけだと思いますよ。

関連タグの注目記事

  • 解決済
    マジかぁ回答数:3参考になる:7
  • 解決済
    ガセ多い?回答数:1参考になる:8
  • 解決済
    問題です回答数:1参考になる:3
この機種の質問一覧を見る(49)

CRキャプテン翼の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 0.44パチ:1台 (XX(1/399.6)) 0.22パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:2台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))