CRキャプテン翼

はっちん!さん
[Lv.2]回答好き

[質問148097]はっちん!さんからの質問

マジかぁ

未解決
日時:2015/06/30 22:50:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

良く許可出たなぁf(^_^;

メッシも、大好きな翼がパチンコに(≧з≦)♪

楽しみやわ~(笑)

って人、他にもいませんかぁ?(///ω///)♪

【お礼】

皆さん、回答ありがとうございました(о´∀`о)

新台出るの、ホント楽しみっす(笑)
翼のgoalラッシュ見ましょう( v^-゜)♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

どのちゃんさん
[Lv.4]検証員

どのちゃんさんからの回答

日時:2015/07/02 23:11

本当に、良く版権とれたなと思います。
スッゴク楽しみだけど、翼くんのシュートがことごとく外れるのはみたくない。
そして、きっと疑似連はサッカーボールの中にボールと友達とかそんなパターンな気がする!

この質問についての回答

ー暗黒騎士さん
[Lv.8]研究員

ー暗黒騎士さんからの回答

日時:2015/07/02 23:29

楽しみです(^^)
きっと熱いリーチも

岬(いっけぇーっ、翼くん!!)

翼(岬くんから、繋いでもらったこのボール絶対に決めて見せる!行きます!堂林さん!!)

堂林(さあーっ、こい!翼ぁぁー)

翼 堂林(うおおおーーーっ)

震撃アタックをおせーっ!!

ドドドドド!ズガーァァン!
ぴぴーっ、ゴーーールってな
感じですかね??www

試打動画見ましたけど…
まあ、CG感が半端ないです(^^)笑

はっちん!さん

はっちん!さんからのコメント

翼と岬のゴールデンコンビはスゴいですよね( 〃▽〃)

アニメでも、半端なかったしパチンコでも楽しみですね♪

ボブボーブボブさん
[Lv.2]回答好き

ボブボーブボブさんからの回答

日時:2015/07/02 09:35

リアルに見てた世代なので、
逆に版権とれて歳をかんじますな

しかし、サッカーでパチンコってどーなるんだ?
goalしたら当たりだろうけど、、、
サンセイさんなんで演出バランスを上手く作りこんでくれることを期待しますね
( ̄^ ̄)ゞ

はっちん!さん

はっちん!さんからのコメント

ホント、楽しみですね♪

確かに決定率悪そうなのは、残念ですけどf(^_^;

関連タグの注目記事

  • 解決済
    ガセ多い?回答数:1参考になる:8
  • 解決済
    問題です回答数:1参考になる:3
この機種の質問一覧を見る(49)

CRキャプテン翼の関連情報


設置店舗(全国)