CRキャプテン翼

0702さん
[Lv.1]初心者

[質問149043]0702さんからの質問

サンセイ柄!

締切済
日時:2015/08/19 22:46:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった16

サンセイ柄の信頼度急落してませんか?
本日、通常保留で擬似3からのエース証明予告で新田タイトルサンセイ柄、ボール飛び出てカットイン緑でボタンなし、モチ外れw
キャプテン翼自体は最高なのに何故サンセイさんはこんな作りにしてしまったのか。
基本、SPドライブ待ちなのが納得出来ません!
そんな思うなら打つなと言われるかもしれませんが(._.)
皆さんはどう思われますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

山口のスタッフさん
[Lv.2]回答好き

山口のスタッフさんからの回答

日時:2015/08/30 00:26

私の場合はサンセイ柄は6/6です。
日向文字、松山文字、新田文字、サンセイ柄のボール保留、ドライブの特訓の翼の服
他にも有ると思います。

赤保留の疑似三回やら、十番の証明、SPドライブ
アタック大も数回外れますから・・・
東邦のSPミラクルやら、他の人の当たりは見ます
私は0/6です。

7テンパイもですけどね(T_T) 2/8

チャカーに球が入って当たり&外れ抽選ですから
激熱の表示や声が出ても外れますよ(T_T)

キャプ翼自体の創りは、悪くないと思います。

サンセイのメーカー自体の問題ですね
熱いリーチが面白く外れますからね
過度の期待は禁物です。

かつさらささん
[Lv.2]回答好き

かつさらささんからの回答

日時:2015/08/24 17:46

タイトルサンセイ柄四連続外れてます。
日向一回、松山二回、橘一回最後に赤ビジョンシュートきてもはずれます。

ー暗黒騎士さん
[Lv.8]研究員

ー暗黒騎士さんからの回答

日時:2015/08/20 12:20

こんにちは(^^)
今回からの流れでは
外れても仕方なさそうですね泣
基本、10番の証明予告は寒いですよね
サンセイ柄出ても弱い新田リーチで
終いには、緑カットインでボタン無しでしたら、普通に外れを覚悟しますね…泣
基本、東邦学園リーチ以外は
弱いですからね〜

後、スペシャルドライブが来なくても
最後のボタン大なら
結構、当たってくれる印象です!

今回のキャプ翼のサンセイ柄の信頼度は
自分なりには高いと思ってます(^^)
周りを含め当たってる印象が強いので

関連タグの注目記事

  • 解決済
    マジかぁ回答数:3参考になる:7
  • 解決済
    ガセ多い?回答数:1参考になる:8
  • 解決済
    問題です回答数:1参考になる:3
この機種の質問一覧を見る(49)

CRキャプテン翼の関連情報


設置店舗(全国)