ぱちんこCR神獣王2

ビゾンテ@さん
[Lv.4]検証員

[質問149675]ビゾンテ@さんからの質問

サバチャン中。

締切済
日時:2015/09/20 16:13:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

ダチョウでやってる人のを見てましたが、ほとんがパトランプからの告知ありで当たってましたが、告知無しのまま当たる割合ってどの位だろう?
告知が無ければ必ず終了…って事は無いと思うんですが、誰か体感でもいいんで教えて下さいな。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

蒼き独眼の龍さん
[Lv.2]回答好き

蒼き独眼の龍さんからの回答

日時:2015/09/26 20:39

本日ダチョウでやりました。隣の方もダチョウでやっていましたが、事前の一発告知無しでは、宿敵、マンドリル、ハゲワシ意外は基本転落or外れ
ですね。体感20%あるかないかです。

ビゾンテ@さん

ビゾンテ@さんからのコメント

相手にもよりますが、やはりメインなだけに鳴らないでのバトルは危険ですねw

回答ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(10)

ぱちんこCR神獣王2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:1台 (HB(1/399.6))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:1台 (HB(1/399.6))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:3台 (HB(1/399.6))