ぱちんこCR神獣王2

マサピンさん
[Lv.1]初心者

[質問149598]マサピンさんからの質問

意味不明

締切済
日時:2015/09/16 12:29:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3
タグ: リーチ

サバチャン中ライオンの6テンパイでリーチになったかと思ったら、いきなり画面準備中という表示になり
約3分後に時短の画面で右打ち終了
意味不明なんですけど…

どーゆー事!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

パチリンピックさん
[Lv.8]研究員

パチリンピックさんからの回答

日時:2015/09/16 22:52

一瞬電源落ちましたね(。>д<)

台の配線の接触不良や、落雷なりなんなりで
一瞬、電源が落ちた可能性があります。

ただ、一度電源落ちて

時短画面になったとしても、確変です。

終了したとゆうことは、テンパイした
リーチで、通常を引いていた可能性があります。

ただ、自分なら店員を呼び説明を求めますね!

確変で、電源を落としても、ラムクリしない
限りは確変のまま、ただ、画面が変わる機種あり

店員呼びました?

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(10)

ぱちんこCR神獣王2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:2台 (HB(1/399.6))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (HB(1/399.6))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:3台 (HB(1/399.6))