CRキャッツ・アイ

とんぼちゃあんさん
[Lv.2]回答好き

[質問147725]とんぼちゃあんさんからの質問

皆さんのホールは

締切済
日時:2015/06/14 19:45:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

マイホ 、st 中1R 当たりが 頻繁に  来ます
ひどい時は5連 全て1R
よって 総当たり回数155回でも30000発届きません

70回でも  マイナス台が

ホールに  よって  配線接続違いますか

初代  慶次見たいに
モード移行 全て 回数乗ったように、

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

せいゆき2さん
[Lv.4]検証員

せいゆき2さんからの回答

日時:2015/06/22 18:28

今のところそんな台は見たことないですね。確かに15Rが少ない時はありますが、先日、47連チャンした時は表示上56000発オーバーでした。1Rも何回かありましたが、それはそれで次に繋がってホッとしてました。同じ日に常連の知り合いが慶次で31連60000発オーバー継続中でした。ほぼ16Rだったんでしょうね。

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/06/14 20:46

つまり毎回エピソードリーチ外しまくる訳ですか…(;´д`)
小当たりなら1/29のキャッツアタックなんでわかりますけどそら厳しいっすね

とんぼちゃあんさん

とんぼちゃあんさんからのコメント

言われてる  通りです。

回数だけでは  、判断出来ません。サイトセブンで  判断しないと。超  厳しいです。近寄れません。

お手数 かけました。

返答ありがとうございます。

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/06/14 20:15

小当たりでゎなく?

とんぼちゃあんさん

とんぼちゃあんさんからのコメント

訂正ST中ですから 実質1R確変です。保留連チャン1R
頻繁なんですよ、

この機種の質問一覧を見る(18)

CRキャッツ・アイの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:2台 (299ver.(1/299.3)) 100円/86玉パチ:2台 (9AU(1/99.9))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (9AU(1/99.9)) 100円/94玉パチ:2台 (299ver.(1/299.3))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:2台 (9AU(1/99.9))