CR衝撃ゴウライガン

天井手前バケさん
[Lv.5]マニア

[質問147278]天井手前バケさんからの質問

衝撃カテナイガン

締切済
日時:2015/05/25 20:32:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7
タグ: スペック

初当たり20回以上引いてて最高3連が1回あって、それ以外ほぼ単発か2連なんですけど、ゼロかと思うぐらい連しませんが、みなさんどうですか?
どこにこれだけ出玉を少なくしなきゃいけない要素があるのか!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ノリノーさん
[Lv.7]プロ

ノリノーさんからの回答

日時:2015/05/29 00:39

どの台も同じ様な感じと思いますが・・・

連する台は連するし、しない台は単発や3~4連しかしませんよね!

自身、初当たり8回中(試行~約4000回転)で、単発3回(内引き戻し確変1回→4連終了)
確変5回(3連~4回・21連~1回)の現状です!
先日、マイホでは11連・9連・7連・13連・21連と初当たり5回で総当たり61回の台もありました(驚愕・・・)

うえのでちゅさん
[Lv.10]名誉教授

うえのでちゅさんからの回答

日時:2015/05/28 07:28

まず質問のタイトルに衝撃を受けました。まさにその通りだと思います。第1関門の56%は仕方ないとして、確変になっても??。僕は同じ確率として、ST継続率より確変継続率の方が連チャン性は高いと思っています。それは確変が継続しなかった場合、通常大当たりが1回付くので。その通常大当たりの時短でまた引き戻しする場合もあり、連チャン性が高いとされます。しかしこの機種の場合は、確変終了後の通常当たりの時短が付かないんですね。それも連チャンしにくい原因に上げられます。出玉は4R当たりがない新鬼武者と比べると、STと確変の違いはあるとしても、新鬼武者は85%、それなりに連チャンしましたからね。衝撃はスペックから考えれば、1500個位がベストだと思います。

天井手前バケさん

天井手前バケさんからのコメント

そうなんすよ!!


個人的にですけど、最近の台に初当たりの出玉はそんなに求めてないんで、それによってこんな辛スペックになるのは残念ですね。
初当たりから出玉求めるなら素直に海とかやりますし。
ボーダーここまできつくしちゃうとね。。
最近の店はボーダー辛いからじゃあ釘をあけようかって比例してきませんからね。笑

ガロで17回るの探すのとゴウライガンで20回るの探すのだったら、よっぽど前者のほうが簡単ですからね。

STに飽きてきたからこーゆースペックは嫌いじゃないんですけどね。あともーすこしで衝撃だったのに!

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(12)

CR衝撃ゴウライガンの関連情報


設置店舗(全国)