CRぱちんこAKB48 バラの儀式 Sweet まゆゆ Version

森谷さん
[Lv.1]初心者

[質問146404]森谷さんからの質問

電チュー

締切済
日時:2015/04/16 07:23:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4
タグ: 確変 時短

電チューの開放パターンが変更となったとの事ですが、ライトに比べて難易度は上がっているのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

惣さん
[Lv.2]回答好き

さんからの回答

日時:2015/04/16 23:29

電チューのランプが3パターンで
左側点灯…ハズレ
右側点灯…lightと同じ
両方点灯…前半はlightと同じ、後半のロング解放が無くなってる
微妙な変更として(?)
ジャンプでのハネの解放タイミングが早まった?感覚がありましたが私の気のせいかなぁ…

なくなったロング解放を無くした止め打ちですれば新しく覚えることはないと思います。

ベンリーさん
[Lv.6]セミプロ

ベンリーさんからの回答

日時:2015/04/16 15:53

ベロの開きは2パターンで一緒だと思うけどVしまった後二秒ぐらいベロの開きが遅いかな
大分うちのホールは右が締められてるからきついです。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(28)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式 Sweet まゆゆ Versionの関連情報


設置店舗(全国)