CRぱちんこAKB48 バラの儀式 Sweet まゆゆ Version

マコ(~o~)さん
[Lv.1]初心者

[質問151375]マコ(~o~)さんからの質問

Sランク3つ複合で激熱必至?

未解決
日時:2016/01/08 23:24:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10
タグ: リーチ 予告

Sランクが出てる時点で激熱なはずなんですがね(;^_^A
①・②・・・ってカウントする演出でゼブラ柄
その後超絶カットイン
その後よっしゃいくぞ!
カチューシャ金タイトルからのもういっちょいくぞ
ローズ48→赤テロップ
ハズレ(・∀・)
3つ複合は超激熱ではないんですね(笑)

【お礼】

回答が早かったのでベストアンサーです(笑)
享楽はプレミア以外信頼度無しです(・∀・)(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アラツさん
[Lv.5]マニア

アラツさんからの回答

日時:2016/01/10 09:22

途中のカットインと、最後のボタンだけでいいんじゃないですかね。
基本、当たらないと思ってボタン押さないと、当たった時嬉しいですよ(笑)

この質問についての回答

もももっっっさん
[Lv.4]検証員

もももっっっさんからの回答

日時:2016/01/10 13:05

3つでて超激熱だと思ってましたけど外れもあるんすね(-_-;)
安心できないですね汗

私は沖パチモードでうってるので鳴るか空気でるかじゃないと信用してません笑

回答になってなくてすいませんm(_ _)m

マコ(~o~)さん

マコ(~o~)さんからのコメント

享楽はプレミア以外信頼できませぬ(・∀・)(笑)

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(28)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式 Sweet まゆゆ Versionの関連情報


設置店舗(全国)