CR絶狼

ヨッキんさん
[Lv.2]回答好き

[質問148820]ヨッキんさんからの質問

質問です

未解決
日時:2015/08/08 16:21:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった2

このサイトのミニキャラ予告の一番下にある魔天使予告は通常時に上からポンっと1匹でてくる2D魔天使のことですかね?

あと通常保留、変動開始から2D魔天使、邪美の周りにホラーいっぱいの予告、右の変なのから激アツ出てピロ無し擬似→ホラーがサンセイ柄に、ピロ無し擬似→リングに連れ去られるやつ→リングアニメで最後羽赤→竜でピロピロなし、青エフェ、デカボ。期待度どんなもんでしょう?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/08/08 23:36

魔天使はSUではアニメなんでその認識で大丈夫です。
リーチの期待度的にはぶっちゃけ半信半疑です。
魔天使、サンセイホラーとモリモリですが青タイブラッシュ無しで不安になります。
特に絶狼は変身プシュンが無いのでエンブ完成の信頼度下がる、更にアニメからの発展に旨味無し、心滅カウントのせいで復活が絶望的とアツアツの展開があんまり無いので

ヨッキんさん

ヨッキんさんからのコメント

回答ありがとうございます^ ^
あの地味な魔天使あんな期待度あるんですね…笑
全リーチで赤エフェ、デカボなんか外しまくりなんで半信半疑で見てたら当たりました^ ^195回駆け抜けましたが…次はホラーバトルで当ててみたいす( ̄▽ ̄)

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(116)

CR絶狼の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:2台 (XX-V(1/399.6))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (XX-V(1/399.6)) 0.2パチ:1台 (XX-V(1/399.6))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:1台 (XX-V(1/399.6))