CR絶狼

れいちゃんちゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問147412]れいちゃんちゃんさんからの質問

初当たり

未解決
日時:2015/05/31 23:54:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった2
タグ: オカルト

こんばんは。
皆様打っていて初当たりが多いとおもう回転数はどのあたりですか?
個人的には200〜300の間が断然当たりやすいです。

オカルト的なの嫌いな方スルーしてください。
よろしくお願いします^o^

【お礼】

ありがとうございました(^O^)参考にさせていただきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

エーユさん
[Lv.8]研究員

エーユさんからの回答

日時:2015/06/01 03:15

0〜100、
または800〜900前後
完全に自分の体感です、あしからず(^^)

れいちゃんちゃんさん

れいちゃんちゃんさんからのコメント

なるほど。確かに900くらいでの当たりも多そうですよね。個人的に1000こえたら1500前後、当たらなければ2000前後の印象です。回答ありがとうございます^_^

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(116)

CR絶狼の関連情報


設置店舗(全国)

  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ (XX-V(1/399.6))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:2台 (XX-V(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX-V(1/399.6))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (XX-V(1/399.6))