CR絶狼

いのきん♂さん
[Lv.1]初心者

[質問148617]いのきん♂さんからの質問

進撃アタックがブルブル、、

未解決
日時:2015/07/28 00:03:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

保留3つの時に進撃アタックがブルブルしだしました!最後の保留でタイトル予告から「激アツ」がでてリングの2Dリーチが発展してリングを撃破せよが青だったんですけど、ボタン小で外れました!

これってアツくないの?

【お礼】

有難うございました!
確定ではないとは分かってますが、やっぱり激アツは期待してしまいます^^;

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2015/07/28 12:19

タイトル「激アツ」は60%近くあります。震激アタックブルブルは先読みありでも25%くらいです。この流れでイデア以上に行けば当たるかもしれませんが、リング青でしかも小ボタンとなるとあきらめモードですね。例え「激アツ」の文字がどこかで出ても、実際の演出が熱いかどうかを見てないとダメですね。リング入った時点で熱くないのであきらめが入ります。よく言われることですが、「激アツ」や「サンセイ柄」が出ても「展開次第」です。実際僕もタイトル激アツ2回はずしてます(^^;;一回は当たりましたが。そんなもんです。

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/07/28 00:20

今のパチンコ機種の激アツ系演出ってストーリー系リーチや後半リーチやバトル系等のいわゆる見せ場のリーチまでの発展が確定するだけで当たり確定の演出ではないのは分かる?
ガロ系ならホラーバトルリーチ以上の発展が約束されるってだけ…
大体パチンコ打ってれば自分で当たる感じか分かると思うんだけど…
質問のサイレントブルブルはそこまでアツくないとちらほら報告上がってるんでSPリーチかゼロリーチまでの発展が確定程度です。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(116)

CR絶狼の関連情報


設置店舗(全国)