CR絶狼

さっちーさんさん
[Lv.7]プロ

[質問148127]さっちーさんさんからの質問

ST中の赤ピロ

締切済
日時:2015/07/02 20:49:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった2
タグ: 予告

ST中、終盤で、赤ピロ3回来ましたが、リーチにならずそのまま、ラスト10回転。自分では、何かおきると信じていました。やはり当たりましたが、赤ピロと、関係は、あるかは、不明ですが、赤ピロ来てリーチにならないことに、混乱しています。皆さまの、意見教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うめちょげさん
[Lv.4]検証員

うめちょげさんからの回答

日時:2015/07/03 13:54

6回転も間空いてるんであれば、その当たりと赤ピロとは全く関係ないですよ〜  保留4個分までしか抽選されないですから
しかし、赤ピロ3回煽って何も無しはありえないですね〜(>_<)  バグとしか…( ゜д゜)

さっちーさんさん

さっちーさんさんからのコメント

だよね~。私も、おかしいなぁと思いつつ打ってました。保留内に、何もおこらないだもん。やはり、台おかしかったかな?

せん☆さん
[Lv.5]マニア

せん☆さんからの回答

日時:2015/07/03 00:39

赤ピロ3回は煽りですね!
現に当たってるんですよね?
その当たりを赤ピロで煽ってたんだと思いますけど。

さっちーさんさん

さっちーさんさんからのコメント

ありがとうございます。6回転ぐらい、間あいてたから、不安になってしまいました。やはり、煽り続いてたんですね。納得しました。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(116)

CR絶狼の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (XX-V(1/399.6)) 0.2パチ:1台 (XX-V(1/399.6))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:3台 (XX-V(1/399.6))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:40台 (XX-V(1/399.6))