CR絶狼

さっちーさんさん
[Lv.7]プロ

[質問148126]さっちーさんさんからの質問

度々すいません♪

締切済
日時:2015/07/02 20:31:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった1
タグ: 予告

今日の出来事で、赤ピロリーチ濃厚では、ないんですか?ST終盤赤ピロ3回来て何も起こらなかったんですが…  保留変化もなし。普通に、消化、しかし、ラスト10回転で、シルバァーのやつで当たりましたが。赤ピロと関係あるのか、未だに混乱しています。ガローシリーズ打ってますが、こんなこと初めてです。ただの、台が、バカになったのかと。皆さんの、意見聞かせてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しーまぽんさん
[Lv.10]名誉教授

しーまぽんさんからの回答

日時:2015/07/21 22:53

赤ビジョン連続三回はまだないですが、ほかの先読みでは今回は煽りが三回来てもガセる場合がありますね。ST自体の確率が重く、先読みの種類もそこまで多彩ではないためにハズレ演出として選ばれてしまったのではないでしょうか?
先読みは当該保留を消化した時点で持ち越しはないため、ラスト10回転で当たったのは全く別のものになりますよ。 

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(116)

CR絶狼の関連情報


設置店舗(全国)