CR絶狼

のぶながとしさん
[Lv.7]プロ

[質問147602]のぶながとしさんからの質問

詳しい方( ´∀`)

未解決
日時:2015/06/09 12:57:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5
タグ: リーチ 予告

信頼度お願いします(* ̄∇ ̄)ノ

通常時に右上に剣スタンバイ(初見)。当たるといいなって見てると刺さる前の保留で疑似3→次回予告→イデア→赤タイトル赤イルミ→コンロ小、、、はずれ。

次変動スタンバイ中の剣が飛んできた~、って左上からも飛んできた~って訳で2本ブスリ( ・∇・)疑似3→ゼロアタック何か赤までいってイデア、赤タイトル、→白イルミ→コンロ大→ハズレ。。。

詳しくないですが、2回転続けてだったんでちょっと唖然となりましたが期待してよかったですよね?

【お礼】

ありがとうございます( ´∀`)

心おれそうになったときにショボリーチで当り20連しました。パチンコは何があるかわかりませんね(* ̄∇ ̄)ノ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

れいちゃんちゃんさん
[Lv.2]回答好き

れいちゃんちゃんさんからの回答

日時:2015/06/09 23:07

あまり詳しくはないと思いますが

1    熱い流れですよね。最後のコンロ小がでた時点で50くらいかな。

2   これは激アツですね!私は80以上期待すると思います!

どちらのリーチも期待して絶対に球出しストップしますね。続けて熱いリーチが出現するのはかなり珍しいと思いますが‥たまたまなんでしょうかね。2は次は当たるはずです!
これはずれたら誰でも唖然として心折れます

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(116)

CR絶狼の関連情報


設置店舗(全国)