CR絶狼

よしムネさん
[Lv.1]初心者

[質問147492]よしムネさんからの質問

銀狼剣役物作動外れ

締切済
日時:2015/06/04 23:59:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9
タグ: モード 役モノ

本日絶狼打ってきました。
そこで質問なのですが、ST終了時に少しの回転だけ突入するステージ(リングモードに似ているステージ)でヘソ入賞玉から擬似連開始、擬似3の時に銀狼剣役物完成からイデアリーチで外れました。
通常時の銀狼剣役物はリーチ最後の確定時のみ出現する印象だったのですが、違うのでしょうか?
特殊ステージだから出現し、ただ単に激アツ演出を外しただけなのでしょうか?わかるかた教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

れいちゃんちゃんさん
[Lv.2]回答好き

れいちゃんちゃんさんからの回答

日時:2015/06/09 22:45

2回みたことありますがホラーバトルで2回ともハズレました(^O^)

熱いのかと思って見守りましたが残念ながら(笑)

よしムネさん

よしムネさんからのコメント

れいちゃんちゃんさん情報ありがとうございます(^_^)v
やはり確定ということではないのですね、すっきりしました!

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/06/09 00:42

はい、ワタシもいきなりバッテン作動からリングに弾かれました(°∀°)
多分激温(ゲキヌル)ZEROsp煽りだと思われます。

よしムネさん

よしムネさんからのコメント

アルタさん、他にも同じ方がいたので安心しました、ただの煽りだったのでしょうね……(((・・;)
ありがとうございます。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(116)

CR絶狼の関連情報


設置店舗(全国)