CR絶狼

りゅうですさん
[Lv.6]セミプロ

[質問147187]りゅうですさんからの質問

疑似連2回

未解決
日時:2015/05/21 01:18:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5
タグ: リーチ 予告 確変

疑似連2回で当たった事が3回あって3回ともST入ったのですが、疑似2で当たった時はST確定ですか?

【補足】

初代は確か疑似2で当たりは確変突入濃厚…でしたよね?(^_^)
今回もそうなのかなと思いまして。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

よぉー♪さん
[Lv.7]プロ

よぉー♪さんからの回答

日時:2015/05/24 02:31

いや初代は擬似2確変期待度80%ですよ。

もしかしたら今回も期待出来るかもですね。

りゅうですさん

りゅうですさんからのコメント

あっ!確定ではなかったんすね(笑)でもだいぶ期待できる感じなんですね(^_^)今回も期待出来そうな感じですね(ノ´∀`*)回答ありがとうございました(ノ´∀`*)

この質問についての回答

†Joker†さん
[Lv.6]セミプロ

†Joker†さんからの回答

日時:2015/05/22 14:07

たぶん偶然ですかね自分は普通保留、変動開始直後にオープニング予告でリグル青のボタン小だけで当たりましたが通常でした疑似無し、フラッシュ等のチャンスアップなかったからけつ浮きでした

りゅうですさん

りゅうですさんからのコメント

それは確かにケツ浮きですね(・・;)(笑)回答ありがとうございました(ノ´∀`*)

リネア2さん
[Lv.4]検証員

リネア2さんからの回答

日時:2015/05/21 01:23

あまり気にしたことないですがたまたまだと思われます(^-^)/

りゅうですさん

りゅうですさんからのコメント

そうですか(^_^)もしかしたらと思ったので!回答ありがとうございます(ノ´∀`*)

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(116)

CR絶狼の関連情報


設置店舗(全国)