CR絶狼

リネア2さん
[Lv.4]検証員

[質問146959]リネア2さんからの質問

ゼロリーチ

未解決
日時:2015/05/12 17:45:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5
タグ: 予告

発展時エンブレム駆動なしのいわゆるフォンってありますか?
さっき初めてフォンして外れたんですけどね(~_~;)

【補足】

ホラーバトルではなくてです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

天井手前バケさん
[Lv.2]回答好き

天井手前バケさんからの回答

日時:2015/05/12 22:17

すみません、エンブレムなし来たのが初めてだったんですね!
とりあえず基本的にはハズレの確率のほうが圧倒的に高いんで、これからは期待はしないでオッケーだと!

リネア2さん

リネア2さんからのコメント

この台フォンないのかと思ってて、フォンしたので逆に熱いのかと期待しちゃいましたよ(笑)
回答ありがとうございます〜

この質問についての回答

天井手前バケさん
[Lv.2]回答好き

天井手前バケさんからの回答

日時:2015/05/12 21:03

むしろ弱パターンの発展かと!
自分は15分の1でしか当たったことないので、今までがスーパー引き強でラッキーだったのでは?笑。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(116)

CR絶狼の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:2台 (XX-V(1/399.6)) 100円/86玉パチ:1台 (XX-V(1/399.6))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:1台 (XX-V(1/399.6))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:1台 (XX-V(1/399.6))