CR絶狼

シンイチクンさん
[Lv.2]回答好き

[質問146683]シンイチクンさんからの質問

わかる人いますか!?

締切済
日時:2015/04/29 10:29:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8
タグ: 予告 プレミア

質問です。ZEROを、打ったんですが、通常寺にハンドルバイブ?慶次のような派手な物でなく、本当微かにブルブル…疑似3して消灯、イデアデカ電撃で当たりました。ガロシリーズでありましたか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

天井手前バケさん
[Lv.2]回答好き

天井手前バケさんからの回答

日時:2015/04/29 15:09

30%程の期待度の演出で今回のシリーズから採用されたみたいです。発展確定ぐらいに思っておけばいいかと。

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2015/04/29 12:32

牙狼シリーズではハンドルバイブはないですね。ちなみにハンドルバイブしてる時は震激アタックはしっかり震えてます。ハンドルバイブが微妙すぎてわからない時は震激アタックを触ればわかります。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(116)

CR絶狼の関連情報


設置店舗(全国)