CR絶狼

YOHSUKEさん
[Lv.5]マニア

[質問146359]YOHSUKEさんからの質問

リーチ中

締切済
日時:2015/04/14 22:44:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3
タグ: リーチ

リーチ中に白・青・赤などのエフェクトがチャンスアップで出ると思うんですけど、最初に青が出て2回目赤が出たのですが、ガロの時は確か確定だったも思うんですけど、今回は外れるんですね。期待度ってどのぐらいなんですか??わかる方ごいれば教えてくださいm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジャック0707さん
[Lv.5]マニア

ジャック0707さんからの回答

日時:2015/04/16 10:46

私も同じの見ました! 牙狼じゃなくこれは絶狼です、って店長にいわれましたよ。

YOHSUKEさん

YOHSUKEさんからのコメント

そー言われればそーなんですけどね。どはまり中だったので結構ショックでした(笑)次からはあんまり期待しないようにしますm(__)m

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(116)

CR絶狼の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (XX-V(1/399.6)) 0.2パチ:1台 (XX-V(1/399.6))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ (XX-V(1/399.6))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:3台 (XX-V(1/399.6))