ぱちんこCR聖戦士ダンバイン

こうじ丸さん
[Lv.1]初心者

[質問149681]こうじ丸さんからの質問

ひき弱すぎです( >_<)

締切済
日時:2015/09/20 22:36:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

ここ最近爆連させたくて毎日座って、一応当たりは引いていますが、昨日までの最高連が7連です(^-^;)今日に至ってははつ当たり7回、ラッシュ四回、4、1、1、2………全然連ちゃんしません(T_T)皆さん連ちゃんしてますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/09/25 17:45

ダンバは出玉が結構キツいのでヨユー在るときに触るのがよろしいかと
引ければサクサクいくから楽しいですけどね

この機種の質問一覧を見る(16)

ぱちんこCR聖戦士ダンバインの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:1台 (EWNB(1/256.0)) 1パチ:3台 (EWNB(1/256.0))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 4パチ:1台 (FWN(1/319.7))
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 4パチ:1台 (FWN(1/319.7))