ぱちんこCR聖戦士ダンバイン

鬼道さん
[Lv.2]回答好き

[質問146658]鬼道さんからの質問

当たり回数

締切済
日時:2015/04/27 19:17:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった20

マイホでは日の大当たり200とかついちゃってるんですが
皆さんのホールでもそのくらいはついてるんですか?
また最高なん連チャン見たことありますか?
よければ回答お願いします(°Д°)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

バケツ改さん
[Lv.2]回答好き

バケツ改さんからの回答

日時:2015/05/02 17:06

こないだ167連してる人がいて8万発越えてましたよ…半端ないですわ(>_<)

チョビタさん
[Lv.1]初心者

チョビタさんからの回答

日時:2015/04/30 01:56

私の地方では日当たり100ちょいくらいなのがありましたよ♪ヽ(´▽`)/
200も凄いですね(;゜∇゜)
最高連チャンは28くらいですけど当たりが軽いときはST終わって1回転で当たってってのがあるから当たり回数はこの機種なら200もあり得るかと(;´∀`)
あのスピード感ハンパないっす!щ(゜▽゜щ)
これからも打ち続けます(ノ´∀`*)

きょーじゅさん
[Lv.2]回答好き

きょーじゅさんからの回答

日時:2015/04/28 02:11

2台しか導入されてなくてまだ打ててないのですが一昨日77連チャンを目撃しましたよ

サトしさん
[Lv.4]検証員

サトしさんからの回答

日時:2015/04/28 01:24

約70分で51連した事があります。時間、スペック的には可能だと思います。100回位までしか見た事はありませんが(^^;

あかとんほ゛さん
[Lv.6]セミプロ

あかとんほ゛さんからの回答

日時:2015/04/27 22:13

180回でまだ、継続中36連してました。21:00でしたが、データ見れなかったけど、消化スピードは超速いのであるとおもいますが、他のホールでは120回とか。あまりに早くてヘソ一つ目で通常引いてしまって萎えた経験ありです(-.-;)

鬼道さん

鬼道さんからのコメント

それ200いけそうですね( ´∀`)

めっさはやいですよね!
私も一回転目にヘソ消化経験ありますー
あれはせつねーです(°Д°) 

あ~ま~さん
[Lv.5]マニア

あ~ま~さんからの回答

日時:2015/04/27 20:50

200はすごいですね
導入台数も少ないせいかいまだ100オーバーもないですよ
継続率や出玉のわりには連チャンもあまりのびてないですね
自分がみたかぎりでは23連ですね
質問とは関係ありませんが
個人的には好きな台です
バトルの映像も綺麗だし子供のころみてたアニメなんで

鬼道さん

鬼道さんからのコメント

普段は60とかなんですが履歴見てたら200が1日だけついてたんですよ(°Д°)!
私もこの台大好きですー
自信最高は9連でぼろ負けですが( ´∀`)

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/04/27 20:37

データ表示器(フリッカー)のコネクター取り付けミスか、結線ミス。

もしくは、フリッカーが古くて対応してないのを無理矢理に使っているかが考えられます。

ので、大当り回数では無いです。

このスペックで、そんな大当り回数に成る訳が無いですよ、パチンコ店の1日の営業時間は、13時間前後しかないのだから。

鬼道さん

鬼道さんからのコメント

故障ですかねー
この前変えたばかりなのに(°Д°)
私の地方は営業時間14時間半30分なんですよねー

この機種の質問一覧を見る(16)

ぱちんこCR聖戦士ダンバインの関連情報


設置店舗(全国)