CR地獄少女 弐

仕分けにんさん
[Lv.1]初心者

[質問151545]仕分けにんさんからの質問

期待して良いですよね?

未解決
日時:2016/01/23 15:00:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

質問させて頂きますm(__)m

本日久しぶりに打っていたのですが
緑保留→刻出現→緑チャンス目3回→閻魔あいZONE→擬似3→セリフ2段階目あい金台詞→二テン→ボタン押しあいカットイン→蝶役物(赤)→おばさんのバレーのリーチ(赤タイ)→緑カットイン→業の魂→ハズレ

緑カットインとはいえ自分的にはかなり熱いと感じましたがどんなもんですかね?

長くなってすいませんm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2016/01/23 15:50

弱いです
緑先読みでかなり不安、発展から緑きていくら業魂いこうが諦めます

仕分けにんさん

仕分けにんさんからのコメント

返信有り難う御座いますm(__)m

弱いですか(´・ω・`)

あまり打ち込んでませんが初めて外したのでてっきり熱いと思ってました。
まだまだ勉強不足でした 

この機種の質問一覧を見る(73)

CR地獄少女 弐の関連情報


設置店舗(全国)