CR地獄少女 弐

ともちゃにゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問151024]ともちゃにゃんさんからの質問

確定?

締切済
日時:2015/12/12 21:57:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

通常時、きくりのあみだくじで○に当たり、電サポ開放し、電チュー保留で7テンパイ。
蝶ギミック→あい系リーチ(赤タイ)→業の魂→ボタンプッシュ外れ→この外れ地獄に流します(復活)→16R確変

初打ちで全く情報がないんですが、電チューでの7テンは確定でいんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うえのでちゅさん
[Lv.10]名誉教授

うえのでちゅさんからの回答

日時:2016/01/03 09:59

僕も一度あみだくじの電チューで7テンで当たったことがありますが、電チューでのリーチは必ずスーパーにいきます。確変中の7テンは確定ですが、あみだくじ電チュー時は通常時扱いなので、確変中の法則が当てはまらないと思います。他の機種ですが、潜伏中の7テンは通常演出なので通常時扱いとなり、確定しないのに似ています。

この機種の質問一覧を見る(73)

CR地獄少女 弐の関連情報


設置店舗(全国)

  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 4パチ:2台 (FPL(1/289)) 1パチ:1台 (FPL(1/289))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:3台 (FPL(1/289)) 1パチ:4台 (FPL(1/289))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:1台 (FPL(1/289)) 1パチ:2台 (FPSZ(1/239))