CR地獄少女 弐

グリーンちゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問150633]グリーンちゃんさんからの質問

7当り

締切済
日時:2015/11/13 19:09:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

通常時 7で当りましたが4Rでした。へその振り分けは16Rは2% 。7は確変確定なだけで 今回は16Rじゃなかった…という事ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

わたしょー☆さん
[Lv.10]名誉教授

わたしょー☆さんからの回答

日時:2015/11/17 12:43

パトランプボタンでキュインキュイン鳴った時だけが16R確定です(´-ω-`)
2%なだけあってパトチャンスは全く成功しませんね笑笑

自分は時短抜け残りの電チュー保留で7テン
当たりましたけどまさかの4R確変でした( ´△`)

パトランプが鳴らない以外は4Rありって覚えとけばいいですね!

グリーンちゃんさん

グリーンちゃんさんからのコメント

電チューで 7当りでも4R有りなんですね。
キュインキュインならなければ4R…覚えておきます。有り難うございました。

SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

SuperRioさんからの回答

日時:2015/11/16 20:31

おっしゃる通りでしょう。

私も7当たりは何度か経験ありますが、ヘソ入賞からだと、ほとんどが4Rです。

ただ、私は1度だけ全回転の経験がありますが、そのときは16Rでした。
なので、全回転=16Rだと思っていたのですが、
違うこともありそうですね(^^;)

ちなみに、電チュー入賞
(確変中&時短中はもちろん、通常時の「きくりあみだ」からの電チュー入賞)
からの奇数図柄当たりは、経験上、全て16Rで当たってます。

グリーンちゃんさん

グリーンちゃんさんからのコメント

回答有り難うございます。マイホには 2台(1パチ)しかなくて、なかなか打てませんが、楽しい機種ですね (^o^)

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/11/13 22:23

パトチャンスが16Rです
全回転も確か4Rだったと思います。

グリーンちゃんさん

グリーンちゃんさんからのコメント

今日 最初の当りが 、パトランプ保留 7当りで 16Rだったので てっきり 7は16Rだと思ってました。ハマった後の当りだったので、ちょっとガッカリ…次も青図柄で4R終了でした。
回答有り難うございました。

この機種の質問一覧を見る(73)

CR地獄少女 弐の関連情報


設置店舗(全国)