CR地獄少女 弐

とららぽんさん
[Lv.1]初心者

[質問148254]とららぽんさんからの質問

違和感!?

締切済
日時:2015/07/09 01:56:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった20

違和感?って出たのですが?緑保留だとどれぐらいの確率?なのでしょうか?ちなみに、はずれました。教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

SuperRioさんからの回答

日時:2015/07/09 19:21

障子が開いたときに出る文字だけの予告ですよね?(たまに赤文字だったりするやつ)

過去に3回見たことありますが、当たったことありません(いずれも黒文字)
そして、緑保留自体の信頼度は「空気」のようなもの(当たったらびっくりするレベル(^^;))
なので、今回の信頼度は10%も無いかと・・・

この機種の質問一覧を見る(73)

CR地獄少女 弐の関連情報


設置店舗(全国)