CR地獄少女 弐

超こうたんさん
[Lv.4]検証員

[質問148051]超こうたんさんからの質問

四大ゲキアツ?

未解決
日時:2015/06/28 16:04:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

赤保留、地獄流しリーチ流します金文字、蝶合体、花郡、オフィス業リーチ、後、きくりあみだゲキアツ?で外れましたこんなもんですか?

【お礼】

自分はアタッカー開くまで信頼してません…

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

SuperRioさんからの回答

日時:2015/06/28 22:05

「こんなもん=普通にあるか」
という質問なら、私の回答は、
「十分ありえる」
です。

今回の演出で、単体で一番信頼度が高いのは彼岸花群(70%と言われている)ですが、
その他の演出は、単体だと30%くらいのものばかりです。
なので、合算でも信頼度は75%くらいかと(^^;)

もちろん当たってもおかしくない信頼度なので、ハズレるのが普通、とは言いませんが、
個人的には、それほどショックを受けずにその後も普通に打ち続けられる自信があります。

まあ、私は、
「経験上の信頼度が80%以上無い演出には期待しない」
という人なので、参考程度にとらえてください(^^;)

この質問についての回答

ポピさん
[Lv.10]名誉教授

ポピさんからの回答

日時:2015/06/29 16:33

この台に限らずそんなもんです

GAんばROさん
[Lv.5]マニア

GAんばROさんからの回答

日時:2015/06/29 10:46

danger絡まないと キツい印象ですな(^^)

この機種の質問一覧を見る(73)

CR地獄少女 弐の関連情報


設置店舗(全国)