CR地獄少女 弐

源内さんwさん
[Lv.4]検証員

[質問147958]源内さんwさんからの質問

裏・地獄少女モード?

締切済
日時:2015/06/24 21:27:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった166

あいを選んで15連してあい編が終幕して、裏地獄少女モードに突入して4連(計19連)したんですが
いつもと変わらない確変だったのですが
裏地獄少女モードには地獄少女モードとは違う演出等はあるのでしょうか?

それともエンディング後のレアモード?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

SuperRioさんからの回答

日時:2015/06/25 19:05

裏地獄少女モードが「プレミアが出やすいモード」というのは、実は私も初耳なのですが、
「言われてみれば・・・」
という話です。

「裏・・・」は2回経験がありますが、私も、
「どこが裏なの?」
と思ってました。

しかし、過去に2回見た藤丸君保留は、2回とも「裏・・・」中でした。
あと、赤図柄テンパイ時のプレミア台詞(「いっぺん当ててみる?」等)も、「裏・・・」以降に多く出ていた気がします。

そういうことなんでしょうね。

ソルトXさん
[Lv.5]マニア

ソルトXさんからの回答

日時:2015/06/25 10:09

基本演出等に変わりはありませんが、プレミア系が出やすくなっています。

祓屋京極堂さん
[Lv.1]初心者

祓屋京極堂さんからの回答

日時:2015/06/24 21:56

プレミアが出現しやすいようです.

この機種の質問一覧を見る(73)

CR地獄少女 弐の関連情報


設置店舗(全国)

  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:3台 (FPSZ(1/239)) 1パチ:1台 (FPL(1/289))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:4台 (FPL(1/289)) 1パチ:2台 (FPL(1/289))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (FPL(1/289)) 1パチ:1台 (FPL(1/289))