CR地獄少女 弐

ソルトXさん
[Lv.5]マニア

[質問147749]ソルトXさんからの質問

きくりあみだくじ

未解決
日時:2015/06/15 22:29:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった23

きくりのあみだくじがあると思いますが,あれって見えるんですか??
真ん中選ばれたら電チュー開放するだけだと思ってました。

【お礼】

ご回答下さいましたお二方,ありがとうございました!m(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ろひ゛んさん
[Lv.10]名誉教授

ろひ゛んさんからの回答

日時:2015/06/16 08:00

上から覗かないと見えないです。下のミニ液晶が邪魔(`Δ´)

ソルトXさん

ソルトXさんからのコメント

そうでしたか!
通りで見えなかったはずですね(°_°)
これで解決しました!ありがとうございます!!

この質問についての回答

SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

SuperRioさんからの回答

日時:2015/06/16 04:59

補足です。

2回目の疑似4の時は、最終的には右「激アツ」選択でした。

二つ下の質問時に書いた、3回の「激アツハズレ」の内の1回ですね(^^;)

SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

SuperRioさんからの回答

日時:2015/06/16 04:53

疑似連を示唆することもあります。

私が見たのは2回で、
1:真ん中「チャンス」選択→疑似連→右「激アツ」選択
2:左「×」選択後、「もう一回」に変化→疑似連
→同じことを3回繰り返して、結果疑似4
というものです。

ちにみに、2回ともハズレましたが(T_T)

たまたまなのか、私がきくりに嫌われているのか・・・
きくりアミダには、ほとんど良い印象がありません(^^;)

ソルトXさん

ソルトXさんからのコメント

電チュー開放以外にも役割があるんですか!

それより,あみだくじの結果が見えないんですよね。。
上から覗き込まないと見えない感じですか?

ろひ゛んさん
[Lv.10]名誉教授

ろひ゛んさんからの回答

日時:2015/06/16 03:05

見ずらいですがアミダの下に書いてあります。

×→ハズレ
◎→電チュー解放
チャンス→チャンス
激アツ→激熱

そこらへんも考えて見やすく作って欲しかったですね(*`Д´)ノ!!!

ソルトXさん

ソルトXさんからのコメント

本当ですか!?
上から覗き込まないと見えない感じですかね?

この機種の質問一覧を見る(73)

CR地獄少女 弐の関連情報


設置店舗(全国)