CR地獄少女 弐

yukimamaさん
[Lv.2]回答好き

[質問147413]yukimamaさんからの質問

カスタマイズについて

未解決
日時:2015/06/01 00:10:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

少し気になったのですが本日ゲームのカスタマイズを全てオンにして遊技してたのですが、きくりの追っかけるステージ?で三回ほど当たったのですが(一目連と骨女で)、今見ると11%しかないと書いてるんですがプレミア演出ってことなんですかね?(°д°)
わかる方よろしくお願いします(;▽;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ろひ゛んさん
[Lv.10]名誉教授

ろひ゛んさんからの回答

日時:2015/06/01 10:08

プレミアだと確変確定に対してこのリーチ当たっても通常ありますし、プレミアで当たりならボタン振動演出や右上の激熱を出す必要がないわけですし、 プレミアじゃないと思います。
たぶん(^_^;

yukimamaさん

yukimamaさんからのコメント

ほうほう(・∀・)!
カスタマイズなくてもよく当たるって、ことですね!ありがとうございました(^^)/

この質問についての回答

ろひ゛んさん
[Lv.10]名誉教授

ろひ゛んさんからの回答

日時:2015/06/01 08:00

オフの状態でも当たるのでまず違います。

プレミアは藤丸君や虹色系の演出になります

yukimamaさん

yukimamaさんからのコメント

11%を何度も引いたって事ですか?(・∀・)

ありがとうございまーす(°д°)

この機種の質問一覧を見る(73)

CR地獄少女 弐の関連情報


設置店舗(全国)