CR地獄少女 弐

ポピさん
[Lv.10]名誉教授

[質問147365]ポピさんからの質問

どう思います?

未解決
日時:2015/05/29 20:57:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

一概には言い切れませんが、ストーリーリーチ後半にて業の魂が発生するか否かよりも悪行回想の色の方がよっぽど重要な気がするのですがいかがでしょうか?

金とデンジャーが絡んでも回想が緑だと途端に危険度が増すような気がします。勿論発生するに越したことはありませんが(^-^;

【お礼】

なるほど、前作はあまり触ってないので勉強になります。
確かに流れが弱いといくら後半煽られてもさらっと外れますもんね。

お二方ありがとうございました!(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

SuperRioさんからの回答

日時:2015/05/31 18:59

確かに、回想の色が緑や青だと不安になりますね(^^;)

ただ、壱の時から引き継いでいるのか、地獄少女の色系予告は後半より前半の演出、
特にリーチ前の演出で、当たりハズレが70%くらいは決まる気がします。

なので私は、リーチ前の色演出が金以下の場合は後半の演出にすがりますが、
リーチ前にデンジャー以上の演出が出た場合、あまり後半の演出は気にしてません。

この質問についての回答

信長loveさん
[Lv.7]プロ

信長loveさんからの回答

日時:2015/05/30 00:30

その気持ち良く分かります( ̄∇ ̄)w

このサイトにも掲載されてますが
緑と赤では信頼度が全然違いますね。

理想は赤+業の魂ですが

赤さえ出れば3回に1回くらいは
当たってくれる気がします\(^o^)/

ポピさん

ポピさんからのコメント

赤が期待できるというよりは緑だと弱くなるっていうイメージですよね。自分の周りでは半々くらいです。

逆に熱い流れで回想(緑)で外すパターンをちらほら見かけます。

この機種の質問一覧を見る(73)

CR地獄少女 弐の関連情報


設置店舗(全国)