CR地獄少女 弐

まさと57さん
[Lv.1]初心者

[質問147277]まさと57さんからの質問

保留変化鳥居?

締切済
日時:2015/05/25 20:12:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった14

保留が鳥居?に変化してリーチ前までは熱く感じたけどリーチ後から期待できない気がしました。擬似3いったけど期待度はどれくらいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

SuperRioさんからの回答

日時:2015/06/06 23:09

本日、鳥居保留を初めて見ましたが、私が2回、隣の人1回の内、当たったのは私の1回だけでした。

経験上、このくらいの当たりの頻度ならNo.1の方の言うように、信頼度は20%くらい(高くても30%無い)でしょうね(^^;)

ろひ゛んさん
[Lv.10]名誉教授

ろひ゛んさんからの回答

日時:2015/05/25 22:11

20%程度

前に[保留変化の必要性]で質問してる人の見るとわかるんですが、この機種は保留変化にあまり依存しておらずいかに激熱演出が絡むかどうかになってるみたいですね
期待出来る保留変化は
激熱/デンジャー柄保留
パトランプ保留
ぐらいかと思います
赤保留も
鳥居保留く地獄少女ロゴ保留く蝶保留く閻魔あい保留の4種類あります。

この機種の質問一覧を見る(73)

CR地獄少女 弐の関連情報


設置店舗(全国)