CR地獄少女 弐

ー暗黒騎士さん
[Lv.8]研究員

[質問147268]ー暗黒騎士さんからの質問

信頼度

未解決
日時:2015/05/25 08:16:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった26

擬似4 輪入道までの擬似
きくりのあみだ激アツ
台詞のSUで閻魔あい金セリフ
地獄流し紫

蝶完成して三藁リーチ
タイトルデンジャー
回想SU赤
業の魂は来なくとも
終盤、三藁の金カットイン
外れ…復活も無し
ちなみに、デンジャー柄とボタンバイブの信頼度UPのカスタマイズ付きです
あい系リーチじゃないし
業の魂来なかったけど
これは三藁の当たる方のリーチだ!と
思っていましたが、外れて
かなり心おれました…泣

皆さん、どのくらい期待します?

ってか、地獄流しの紫が絡んだら
かなり外れます…
ある意味、チャンスダウンになってる
思います〜笑

【お礼】

やはり、月華聴きたさに打ちますけどね笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

信長loveさん
[Lv.7]プロ

信長loveさんからの回答

日時:2015/05/25 19:07

私なら90%以上は大丈夫と思って
見れる展開ですね~

そもそもリーチ前の予告ですら
気持ち悪いくらい熱いw

外したら、「ウホァ!(゜∀゜)美味しい展開キター!!(≧▽≦)」と
逆にテンション上がりますねww

まぁとにかく外れる方がおかしい
レベルだと思います(*・ω・)ノ

ー暗黒騎士さん

ー暗黒騎士さんからのコメント

回答ありがとうございます(^^)

その後も、ボタンバイブとか
きくりのあみだ激アツやら業の魂など
外しまくってハメて帰りました笑

カスタマイズの意味があまり
無い様に思えますね(°_°)

初打ちした際は色々と凝っていて
かなり作られてる台と思ってましたが
打ち慣れてきたら、悪い所ばっかり
目立ち始めて萎えてきます…笑
やっぱり、地獄流しの紫が絡んだら
かなりの確率で外れますね〜

初当たりが毎回、重いので
数珠連に期待出来ない
引き弱な自分です(°_°)

この機種の質問一覧を見る(73)

CR地獄少女 弐の関連情報


設置店舗(全国)