CR地獄少女 弐

air-vibさん
[Lv.3]常連

[質問147132]air-vibさんからの質問

ゲーム性カスタマイズ

締切済
日時:2015/05/18 21:57:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった109

ことごとく激アツ外しを食らい、心折れてきたところでゲーム性カスタマイズを初めてやってみまして

ボタンバイブを更に激アツ、デンジャーを更に激アツ、プレミア発生率を高める、一発告知ボタン演出を激アツ。全てをオンにして、遊んでたところ

通常時にボタンバイブ、地獄流し(このリーチ地獄に流します)、彼岸花群、笑顔の奥の涙

ボタンバイブ激アツにしてたし、確定っしょ!と安心しきってたら外しましたw

また確変中のいっぺん押してみる?の一発告知も確定じゃなかったです。プレミア発生率上げてるからなのか、当たる前は必ずラッキーエアー発生してました。逆にラッキーエアーこないと当たらない感じです。

通常時と時短中のラッキーパトリーチが超激アツになってるだけなんでしょうかね…。

ゲーム性カスタマイズの信頼度アップっておよそどんくらいなんでしょ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ろひ゛んさん
[Lv.10]名誉教授

ろひ゛んさんからの回答

日時:2015/05/19 03:20

信頼度はかなり上がりますが確定ではないのでハズレます。
確変中のいっぺん押してみる?演出は前作からあるもので赤図柄テンパイなら必ずこの演出なので一発告知ではないです
一発告知はラッキーエアーになりますoffにするとほぼエアーはきません。あとリーチ後何かで一発告知音がなったりします。

air-vibさん

air-vibさんからのコメント

一発告知がラッキーエアー発生契機なんですねー。
てっきりプレミアかと思ってました!

ボタンバイブはカスタマイズしなくても、体感70%くらいの信頼度だったんで信頼度上げたら80〜90%はあるんですかね?
どちらにしても、ボタンバイブなくても十分激アツだったんで当たってほしかったw

この機種の質問一覧を見る(73)

CR地獄少女 弐の関連情報


設置店舗(全国)