CR地獄少女 弐

T‐マミーさん
[Lv.2]回答好き

[質問147013]T‐マミーさんからの質問

アン・ラッキーエアー?

締切済
日時:2015/05/14 17:12:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった52

確か、ラッキーエアーってハンドルのあたりから、ポッポポッポでますよね~?
保留変化はなかったですが、なにやら騒がしくなり三のリーチになり、ハンドルあたりよりポッポポッポと風

どや顔で当たり確信してましたが、演出中チャンスアップなし
まあ、確定でしょとおもいきやハズレ

復活すると思ったら、なんか「同じターゲットを捕まえたら?(覚えてない)」みたいなゾーンがきて、なにも揃わずハズレ

ラッキーエアーって確定じゃないんですかねー?

【補足】

お二方よりすぐに解答頂きまして感謝です♪
どちらもベストアンサーです♪

ただ、ハズレたあとすぐにやめて、店員さんに聞きました(しつこい(笑))
店員さん「僕も昨日他店で同じパターンでハズレました。確定ではないみたいです!!」
って言ってたんですが、その店員さんにも伝授した方がいいですかね~(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

天井手前バケさん
[Lv.2]回答好き

天井手前バケさんからの回答

日時:2015/05/14 17:38

ラッキーエアーって右上の風でそうなところから顔に向かってだと思いますが、ハンドル下の台の中から来る風と勘違いしたのでは?

T‐マミーさん

T‐マミーさんからのコメント

早速の解答ありがとうございます★

は、は、(*/□\*)はずかしい


ドミニク1989さん
[Lv.4]検証員

ドミニク1989さんからの回答

日時:2015/05/14 17:38

ハンドルからは京楽系ですよー
藤は右上の穴から出るはずですが?

T‐マミーさん

T‐マミーさんからのコメント

素早い返答ありがとうございます♪


どや顔してた自分がはずかしいです


ポッポポッポ…紛らわしい!!

この機種の質問一覧を見る(73)

CR地獄少女 弐の関連情報


設置店舗(全国)