CR地獄少女 弐

いわためがねさん
[Lv.2]回答好き

[質問146954]いわためがねさんからの質問

出陣チャンス中

締切済
日時:2015/05/12 16:30:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった67

出陣チャンス中の画面左側にある(晴らします)の文字は何の意味があるんですか?
いつも4つ目までしか光らないんですけど…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みぃちゃん★☆さん
[Lv.2]回答好き

みぃちゃん★☆さんからの回答

日時:2015/05/13 18:25

チャンスアップ程度だと思います。

いでぽんさん
[Lv.2]回答好き

いでぽんさんからの回答

日時:2015/05/13 08:41

怨の保留で文字が埋まっていくのですが
自分は今のところ3回文字が埋まって全て当たりになっています。
曖昧な回答ですみません

セブンスウェルさん
[Lv.8]研究員

セブンスウェルさんからの回答

日時:2015/05/12 20:29

全て揃うと保留内で発展みたいですね
僕は保留内で二回発展して両方外れました

いでぽんさん
[Lv.1]初心者

いでぽんさんからの回答

日時:2015/05/12 16:44

怨の保留で文字が埋まっていくのですが
自分は今のところ3回文字が埋まって全て当たりになっています。
曖昧な回答ですみません

この機種の質問一覧を見る(73)

CR地獄少女 弐の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:1台 (FPL(1/289))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:1台 (FPL(1/289))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:20台 (FPL(1/289)) 1パチ:2台 (FPL(1/289))