CRフィーバー機動戦士ガンダム-V作戦発動-

竹の小人さん
[Lv.2]回答好き

[質問148408]竹の小人さんからの質問

保留

締切済
日時:2015/07/16 08:20:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

保留で、銀の箱みたいなのが出てきて、そのまま普通に発展して良い発展だったと、思うんですけど、ハズレてしまいました。
あの、保留は何だったのでしょうか?
解る方いたら教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/08/02 00:09

スーパー発展で中身は様々って感じですね

確か青も経験あります、スーパーには発展しましたが…

スーパー発展なので展開はピンキリですが期待しても良いと思いますよ

あんまり無駄なスーパーかからない台なんで20%くらいある気がします

私の中では赤変化やガンダムモードと複合して当たるイメージですね

箱の外観は銀箱でエバ8の銀箱とそっくりだったと記憶してます

村崎保留さん
[Lv.8]研究員

村崎保留さんからの回答

日時:2015/07/16 23:00

弁当箱みたいなアレですよね

緑保留以上が確定で、展開にもよりますが赤に行かないとガックリな感じです

竹の小人さん

竹の小人さんからのコメント

そうです。銀色の弁当箱みたいなやつです。
やっぱり発展次第では、普通にはずれるんですね。
アツくも無いっていうことですよね。
ありがとうございます。
良く分かりました。

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/07/16 21:30

ターゲット保留じゃなくて?

竹の小人さん

竹の小人さんからのコメント

違くて、本当に銀の箱みたいな保留でした。
何だったのでしょうか?

この機種の質問一覧を見る(53)

CRフィーバー機動戦士ガンダム-V作戦発動-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (R(1/199.8)) 1パチ:1台 (Y(1/78.0)) 1パチ:2台 (R(1/199.8))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:2台 (R(1/199.8)) 1パチ:2台 (Y(1/78.0))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:2台 (R(1/199.8)) 0.5パチ:1台 (R(1/199.8))