CRフィーバー機動戦士ガンダム-V作戦発動-

あがりさん
[Lv.7]プロ

[質問146417]あがりさんからの質問

潜伏中のハマリ

締切済
日時:2015/04/16 20:33:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

7連したあと残り二回で潜伏中でしたが、何がこようが当たらず(7テンリーチ、ガンダムチャンス、Vチャレンジなど)段々と止めれなくなり、やっと当たったら750回転で2連で終了( ̄ω ̄;)
500位の潜伏ハマリは見た事ありますが…
プラスから追い金してマイナスになりました。
皆さんの最大ハマリと止め時を教えて下さい!
宜しくお願いします\(^^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アラツさん
[Lv.2]回答好き

アラツさんからの回答

日時:2015/04/16 21:45

もう最近Vチャレしか当たらないので、出玉打って終わりですね(笑)

あがりさん

あがりさんからのコメント

回答ありがとうございます(^-^)
ガンダム好きで打っていますが、段々と厳しくなってきましたね。デンサポ抜けて、Vチャレ終了というパターンが良くみられます。
とにかく連しない(  ̄▽ ̄)

この機種の質問一覧を見る(53)

CRフィーバー機動戦士ガンダム-V作戦発動-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:2台 (R(1/199.8))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 1パチ:1台 (R(1/199.8)) 1パチ:1台 (Y(1/78.0))
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 4パチ:1台 (R(1/199.8))