CRフィーバー機動戦士ガンダム-V作戦発動-

ケニア7さん
[Lv.1]初心者

[質問145708]ケニア7さんからの質問

潜伏

未解決
日時:2015/03/18 15:16:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

潜伏についての説明の残り一回とか二回てどーゆーことですか??
おしえてください!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤーマⅡさん
[Lv.4]検証員

ヤーマⅡさんからの回答

日時:2015/03/18 17:41

この台は当たると必ず①確変→②確変→③通常の当たりの流れで当たります。
①確変時に潜伏すると通常転落まで残り2回。②確変時に潜伏すると通常転落まで残り1回が確変確率での抽選になるって事です

ケニア7さん

ケニア7さんからのコメント

めちゃわかりやすくありがとです(^o^)
ちなみに朝一でリセットされてる台なら確変じょうたいなんですか?(´`:)

この質問についての回答

ヤーマⅡさん
[Lv.4]検証員

ヤーマⅡさんからの回答

日時:2015/03/18 20:37

違います。すべてのパチンコ台はリセット後は通常になります

この機種の質問一覧を見る(53)

CRフィーバー機動戦士ガンダム-V作戦発動-の関連情報


設置店舗(全国)