CRフィーバー機動戦士ガンダム-V作戦発動-

ファンネルさん
[Lv.6]セミプロ

[質問145693]ファンネルさんからの質問

潜伏見極め

未解決
日時:2015/03/17 22:37:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

マイホは潜伏を持ち越すホールですが、当日の当たり回数、前日の当たり回数、前々日の当たり回数まで足さないといけないですか? 今日、当日3の倍数以外、前日3の倍数以外、足しても3の倍数ならず。600嵌まってる台がありました。で、前々日の大当たりまで足すと3の倍数でした。 計算苦手なんで教えて下さい。すいません(ToT)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ニッくさん
[Lv.7]プロ

ニッくさんからの回答

日時:2015/03/19 16:57

潜伏持ち越しホールなら導入初日から数えていかないけませんね。

ずっと放置なら判断しようが無いかと思われます。

ファンネルさん

ファンネルさんからのコメント

回答ありがとうございます。 やっぱりそーなりますか。 色んな意味でめんどくさい台ですね(^-^; まっ、ガンダム好きなんでしばらくは頑張って打ってみます。

この機種の質問一覧を見る(53)

CRフィーバー機動戦士ガンダム-V作戦発動-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:2台 (R(1/199.8)) 1パチ:2台 (Y(1/78.0))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 1パチ:1台 (R(1/199.8)) 1パチ:1台 (Y(1/78.0))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:2台 (R(1/199.8)) 0.5パチ:1台 (R(1/199.8))