CRフィーバー機動戦士ガンダム-V作戦発動-

道の駅さん
[Lv.4]検証員

[質問145365]道の駅さんからの質問

大当り回数

未解決
日時:2015/03/05 20:48:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった27

今日18回目の図柄当りが7図柄で普通に100抜けたのですがリミット3の最後の当りが7図柄でも通常に転落するのですか?

【お礼】

厳しいコメントですが今回の回答で私も含めいろんな方に参考になったと思います!解説書にリミットと書いてないことからこの機種は正直最近の新台の客離れ対策の様に感じます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

慶次だ!さん
[Lv.6]セミプロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2015/03/05 22:15

3回リミットだから3回当たる訳でしょ!最初から確変、確変、で最後は通常だよ。これで3回リミット終了だけど最後の時短で当たればまた3回リミットのループと言うこと。
しっかり機種の仕様を理解して打たないとミドルでも痛い目みますから。
ヘソ入賞の返しは1個返しだし、デンチュウは知らんけど、確率低くても、回転数当たりの投資は普通の機種より基本多くなる事を理解してないとダメ。

道の駅さん

道の駅さんからのコメント

回答ありがとうございます!ちょっと前に題名リミットで聞いたときに残り2回残っている可能性があると聞いたので7図柄だしもしかしたらと思い質問しました!

この質問についての回答

こう~さん
[Lv.2]回答好き

こう~さんからの回答

日時:2015/03/06 00:51

3回目の当りは7図柄でも必ず通常です。
その三回目の100回時短で引き戻しの1/199の当りを引けば、それ含めてさらに3回の当り(1/78)が約束されます!

♪イロン♪さん
[Lv.1]初心者

♪イロン♪さんからの回答

日時:2015/03/05 21:53

転落とかではなく、必ず通常大当たりです。

図柄揃いなら必ず電サポつきますが、時短なので100回以内に引けなければ、電サポ必ず終了します。

この機種の質問一覧を見る(53)

CRフィーバー機動戦士ガンダム-V作戦発動-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (R(1/199.8)) 1パチ:2台 (R(1/199.8))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:1台 (Y(1/78.0)) 1パチ:1台 (Y(1/78.0))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:2台 (R(1/199.8)) 1パチ:1台 (Y(1/78.0)) 1パチ:3台 (R(1/199.8))