CRフィーバー機動戦士ガンダム-V作戦発動-

道の駅さん
[Lv.4]検証員

[質問145342]道の駅さんからの質問

リミット

締切済
日時:2015/03/05 00:37:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

2つ質問です!リミット三回ですが①初当りのVチャレ失敗時はカウントに入るのですか?②初当り1回目16点灯( 実質4ラウンド)時短中2回目4点灯+時短100回→終了、その後360で当り16、16、16で時短抜けましたが後1回当りは何処へ?もしくは潜伏で360はまったと言う事ですか?

【補足】

もう1つ3回目の当りが7図柄だった場合はどうなりますか?(図柄は関係ない?)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

村崎保留さん
[Lv.8]研究員

村崎保留さんからの回答

日時:2015/03/05 20:15

電チューなら16R時短100
ヘソなら9R時短100

潜伏台は時短なしの確率が上がるので残2回なら打つ価値ありますが、そこまで美味しくないというかリスクが高いですね

村崎保留さん
[Lv.8]研究員

村崎保留さんからの回答

日時:2015/03/05 05:01

①カウントされます
②そのケースだと残り2回の潜伏台だった可能性が高いです

道の駅さん

道の駅さんからのコメント

ありがとうございます!と言うことは例え潜伏していてもハマりやすい印象なので釘次第ではリスクがかなり高いですね!

この機種の質問一覧を見る(53)

CRフィーバー機動戦士ガンダム-V作戦発動-の関連情報


設置店舗(全国)