CRフィーバー機動戦士ガンダム-V作戦発動-

ブルーコスモス2さん
[Lv.5]マニア

[質問143969]ブルーコスモス2さんからの質問

ガンダムのゲーム性

未解決
日時:2015/01/16 19:09:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった25

わかる人いますか?突入率75%と出てます!かなり甘いのかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

キャラウェイさん
[Lv.2]回答好き

キャラウェイさんからの回答

日時:2015/01/18 18:11

もう一度失礼します。どうやらヘソ賞球は1個で高確率中は1/77です。確変中サポが100回終了の場合潜伏中をこれで回すのでかなりきつい印象です。

ブルーコスモス2さん

ブルーコスモス2さんからのコメント

こんばんは(^-^)/確かに100回抜けたらキツいですね

ある程度ゲーム性が見えて来ましたね

この質問についての回答

キャラウェイさん
[Lv.1]初心者

キャラウェイさんからの回答

日時:2015/01/17 15:17

図柄揃いで3回リミットの確変機らしいです。高確中サポ100回超えたら潜伏になり、振り分けでサポ次回までがあるそうです。3回当たり後はサポ100回の時短です。1作目のコンバトラーVに近いスペックの様ですね。違いは振り分け次第で天国と地獄が見れるギャンブルスペックだという所です。

ブルーコスモス2さん

ブルーコスモス2さんからのコメント

早い情報ありがとうございます(^-^)/

コンバトラータイプ?ですか ウーンって感じですね

演出は楽しそうです

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2015/01/17 07:12

無限Gラッシュがあるようなんで、もしかしたら、甘キン肉マンみたいなやつかもですよ!

確変時198とか?よしもとタウンタイプかもですが(^_^;)

電サポ中は、60%が2000発だしどこかがえぐいとおもわれますね(^_^;)

ブルーコスモス2さん

ブルーコスモス2さんからのコメント

おはようございます

もし吉本タイプならガッカリですね!すぐにダメになります

早く振り分けが知りたいですね最近のSANKYOはライトや甘口ばかりで遊びやすいです〓

慶次だ!さん
[Lv.6]セミプロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2015/01/16 22:00

判りませんが、この驚異的な突入となると、2R確変の出玉無しデンサポ有り突入とかありそう。

じゃなかったら甘すぎでしょう?

ブルーコスモス2さん

ブルーコスモス2さんからのコメント

やはり甘いですよね! はじめから釘ガチガチな気がします('';)

この機種の質問一覧を見る(53)

CRフィーバー機動戦士ガンダム-V作戦発動-の関連情報


設置店舗(全国)