CRフィーバーパワフル

轟ケンシロウさん
[Lv.10]名誉教授

[質問145241]轟ケンシロウさんからの質問

大当り後のセリフ!

未解決
日時:2015/03/01 03:40:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった58
タグ: 大当り

大当りして、ラウンドが始まるまえに、
夢夢ちゃんが言うセリフなのですが!
「ラッキーチャチャチャ」その後に何と言っているか分からない(聞き取れない)のですが…

なんと言っているか分かる方教えてください!

(多分こうじゃない?とかで良いんで宜しくお願いいたします。)

【お礼】

1/99でオールフルーツリーチは
ハズレ無いだろーなんて
余裕こいてると
結構ハズレる(^o^)
でも
この台は楽しいので今後も打って行きたいです!

シャア専用ザクさん
回答ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2015/03/01 07:10

ラッキーチャチャチャ、フィーバー、ジャンジャン出してね!だと認識しています

私は初代パワフルが大好きだったこともあり、クラシカルモードでしか打たないため、どちらのモードともセリフが同じなら問題ありませんが、もうひとつのモードでのセリフは未確認なのでごめんなさい。

轟ケンシロウさん

轟ケンシロウさんからのコメント

シャア専用ザクさん!
ありがとうございます。
「じゃんじゃん出してね〜」
そう言われてみればそんな気がします。

自分は基本スロなんですが
1992年の終わりから1993年頃のスロは
真冬の時代でしたので、
初代のフィーバーパワフル3は良く打っていました。

昨年出たクイーンとこのパワフル
どちらも大好きでぱちを打つなら
ほぼどちらかです!


回答ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(14)

CRフィーバーパワフルの関連情報


設置店舗(全国)